こんにちは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

今朝机を見たら、

「ミラクルPOP読本2」が

届いてるじゃありませんか。

  
そう。

現在我が家には2冊あります。

まちゃさん。

2度送りしております。

せっかくなのでありがたく

頂いておきます!あざーっす!

説明します。

この「ミラクルPOP読本2」は

美容室専門マーケッター
平松泰人(通称まちゃさん)の

POP事例集。

実は

私が参加したこのセミナー

物販として関わらせてもらった時に

作ったPOPが最後のページに

載ってます。

ある日こういうメッセージが届きましてね。

  
ぜひぜひ。ということで。

このPOP作った時は

「せっかく物販として関わらせてもらったんだから、少しでも売れるようにしよう。
たくさん書いて滞在時間伸ばそう」

としか考えてなかった。

でも

こういう事例集に載せてもらえると

やっぱり嬉しいね。

うん。

店頭販売とか「POP」をつけていいところは

超参考になると思いますよ。

実際の事例だし。全然こ難しくない。

理論とか書いてるだけじゃないのでね。

事例満載で。228連発。

お金はほとんどかかりません。

全部試せば売上あがると思いますよ。
↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ