こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

ミッシェルガンエレファントが好きでね。

ハマったのは確か大学の頃。

邦画が好きで。

「青い春」って映画観て。

エンディングの「ドロップ」にシビれたのが

たしか始まり。

それからずっと聴いてる。

ギヤブルーズのジャケットがめちゃカッコ良くて。

  
それに憧れて

スーツ着て楽器持ってセミナーやってる。

ウエストキャバレードライブの歌詞とか

雰囲気とかイントロのベースとかもう。

カッコいいんだ。

うねる。ガオン。ガロン。って。

キメキメで。もーねー。

カッコいいんですよ。

歌詞の意味とかわかんないけど。

わかんないってのがわかってて。

でも言葉の選び方とか

並べ方とか

浮かぶ情景とか

説明なんか出来ないんだけど

めちゃカッコよくて。

すげー

カッコいいんですよ。

その歌詞を歌う声もね

カッコいいんですよ。

音とかね。もー。

カッコいいんですよ。

はい。

でも

「みんながみんなカッコいい」っていう

カッコよさではなくて。

万人受けはしないんだろーなーっていう。

でもそこがまた

貫いてる感じでカッコいいんですよ。

はい。

ギヤブルーズ。カッコいい。

というブログでした。
↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ