「仕事は厳しい」か?

「仕事は楽しくない」か?

「仕事は割に合わない」か?

「そう」思ってるなら

世界はちゃんと「それ」を、用意してくれる。

世界は、とんでもなく優しい。

もしも今、君が

もしも、今、君が

「そんなこと言っても仕事が楽しくない」と感じているなら

「仕事をタイクツにする全て」にサヨナラを。

「仕事をタイクツにする全て」にサヨナラを。

「仕事をタイクツにする全て」にサヨナラを。

そうすれば

世界は用意してくれる。

そこは

「仕事が割に合わない」なんて思わないよ。

「価値」なんだ。

全部。

「割に合わない」ってのは

「金にならない」ってことか?

でも「金じゃない価値」は絶対に入ってる。

そこを見るんだ。

そして「その価値」を金に変える。

そうすれば生活に困らないよ。

「そんなこと言っても…」

そうだな。

世界は優しい。

世界は優しいから

「そんなこと言っても…」って君には

「ほらやっぱり甘くない!」って現実を

用意してくれる。

世界は優しい。

世界はとんでもなく優しい。

楽しくいたいなら

楽しくいることだ。

楽しくいれないなら

戦え。

「楽しくない原因」に立ち向かえ。

「楽しくない原因」に告げるんだ。

「楽しくない原因」にサヨナラを。

大丈夫。

  
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ