こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
 
 
 
 

学生の前でお話する機会を頂きましたー!!

えへ。
 
 
 

大学の講義と

高校生への授業で。
 
 
 
 

いやー。嬉しい。

学生たちに「マーケティング」伝えられる。
 
 
 
 
 

学校の授業で伝えるような知識的なとこじゃなくてさ。

  
こんな人が伝えるやつ(笑)

ワクワクさせたい。

うん。
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか私やはり

「過去に復讐」してるみたいだよ。

その続きはまた今度。

大丈夫。

すぐだよ。

だって今日は5記事だからね。

これ含めて。

だからあと4記事書くよ。

すぐ書くよ。
 
今書けよって?
 
 
 
 
 
ん?
 

記事数稼ぎ?
 
 
 
 
 
 
 
 

そ、そ、そ、そんなことないよおおおおお。
 
 
 
 
 

しかし

誰だ1日3記事とか言い出したやつは!
 
 
 
 
 
 
 
。。。

はい。私です。

はい。やります。やりますよ。

やはりね

「やる気を出す」には

「ちゃんと自分で決める」ってことかな。

「しょーがなく」とか「だってやらないと」とかナシで。

「生活できない」ってんでも「やりたくない」なら

「やらない」。

ぐらいのね。

で「やりたい」のを「やる」。

「生活できなくなる」でも。

本当に生活出来なくなるけどね。

「じゃあダメじゃん」
 
 
 
 
 

なんて思わないくらいの「やりたい事」を

「やる事」を「自分で決める」。
 
 
 
 
 

まぁ

ボンボンのいう事ですから。

テキトーに聞いてて。
 
でもホントのこと。
 

次回は、「過去の自分に復讐〜大学時代編〜」

かも。

マーケティング・経営ランキングへ