おはようございます。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

さて

学生時代は

「ラクなバイト」が大好物でした。

考えなくていいやつ。

思考停止状態でできるやつ。

でも今

「考えること」の「快楽」を知ってしまった今。

「思考停止状態でラクなバイト」って

拷問すね。

なんの「快楽」も与えられない。

それはもう

なんというか

思考回路も緩やかに死んでいくし

魂も緩やかに死んでいくし。

機械みたいに

心を滅して

ただ思考を止めて

黙々とやる。

それ、あなたじゃなきゃいけない?

誰かのヒーローになれるのに。

「快楽」を味わえるのに。

思考停止で

ラクで。

肉体の限りある時間を使っている。

マリオのスター状態なのに

動かない感じ。

拷問すね。

そんなとこよりは

こんなとこでバイトすることを勧めます。
 
 
 
「思考」の快楽はすごいよ。

実現していくサマなんかもうサイコー。

セックスよりも気持ちいー。

思考思考(シコシコ)。

それは「現実」になっていく。
 
 
 
 
どれくらいスゴいかというと

人見知りで

旅行日程組むのが死ぬほど苦手な私が

知らない人に会いに

あまり知らない土地へ飛行機乗って

一人で行くくらい。

それくらい「気持ちいい」。
 
 
 
 
 
うん。

すごいよ。

あ、そうそう。

空港の手荷物検査で止められて

預けたはずのトランク持ってこられて

係りの人に「トランクの中から振動音が」って言われて

ヴィイィイって鳴るトランクをみんなの前で

開けて

わざとらしく

「ヒゲ剃りかぁ〜」って言った話、聞く?

  
これから大阪に行きまする。

マーケティング・経営ランキングへ

スポンサーリンク