こんにちは

ザ・電パゾン

呉屋です。
 
 
さて

「確定申告」の季節がやってきますね。

「うえええ」ってなりますか?

なりますよね。

でもですね

確定申告書って「税金を払うため」だけに活用するのはもったいない。

せっかく作ったのなら活用しましょう。

活用すれば

「儲け」に直結します。

そんな「情報の宝庫」なんです。

確定申告って。

そんな

確定申告の

特に

個人事業主の確定申告の

プロ中のプロである

公認会計士の

本永氏とセミナーをやるんですよ。

  
そうこのウソくさい笑顔の本永氏と。

3月4日に沖縄の那覇で。

今、内容をどうしようかと思ってまして。

いくつかあるんですけども。

  • 確定申告書の情報の見方
  • 確定申告の情報の使い方
  • そもそも、どの商品を売り出していけば「儲け」につながるか
  • これから商売を始めるにあたっての押さえておくポイント

とか色々考えてるんですけども。

どれが一番興味ありますか?

もしくは

「こんなことやって欲しい」てのあれば

検討します。

Facebookのコメント欄でコメントもらえると

嬉しいです!

もらえなかったら

。。。

上に挙げたやつを重点的にやりまーす!
 

マーケティング・経営ランキングへ