やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

2曲目に配信予定のリフを

今日は見てもらいたくて。

 

リフ自体は大学の時に出来てたんだけどね。

がっつりしたカタチにしたことはなかった。

 

あとはセミナーのオープニングにBGMとして使ったり。

こんなリフなんだけど。

 

 

(スペシャルサンクス 娘ちゃん)

 

ヤバくないですか?

くるりの「東京」以来の「いい曲の予感するリフ」じゃないです?

 

めっちゃいい感じなんですけどこれ。このリフ。

 

これの編曲を「DONABEーRecord」(勝手に命名)に任せて

 

さらに天才的なゾンビポエムでマーケティングの知識を加工した歌詞を乗せるんですよ。

 

 

ワクワクしません?

 

あれ?おれだけ?

めっちゃ聞きたくないです?

あのかっちょいいギターリフの曲と

この曲と

あと疾走系の曲。

 

とりあえず3曲作って殴り込みですよ。

音楽業界かマーケティング業界かはわからないけど。

むしろ新しい業界の話かもしれない。

 

 

でもそんなことはどっちでもよくて。

 

 

ロックンロールに魅せられた少年少女たちの行く先に光をもっともっと照らすようなやつ。

 

「爆発する」だけでよかったではあるんだけど。

 

 

それだけで完成なんだけど。

 

それはそうなんだけど。

 

 

でもそれよりもっと先もある。

 

マーケティングパンクロック。

 

 

さて。

お金が足りませぬ。

ください。

 

こんな名曲世に出します。

まぁ、お金くれなくても出しますよ。

スピードが鈍くなるけど。

 

いま、ありがたいことに3万7千円集まってます。

超ありがとうございます!!!!

 

 

7万円で1曲配信できるくらいです。

もうちょい足りないです。

 

ください。

 

 

で、「お金ください記事」書くと

「読まれてるけど反応が(いいねとかが)減る」っていうのが

でてきます。

 

 

 

いやあの、お金でなくても

「いいね」ひとつでも超支援になりますから。

ありがたいんですよ。

 

 

そんな

「お金出せないから申し訳ない」とか

「読まなかったことにしておこう」とか

いいですから(笑)

 

 

読んでくれただけでありがたし。

「いいね」ひとつでもありがたい。

シェアとか超嬉しい。

 

 

反応が、嬉しいんですよ。

支援になります。

 

 

「より多くの人の目に触れる」っていう。支援。

 

 

 

 

からの

お金ください↓

 

 

「500円あげる」ボタン
好き。

↓↓↓↓↓↓

 

 

「1,000円あげる」ボタン
超好き。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「3,000円あげる」ボタン
大好き。
↓↓↓↓↓↓

 

「10,000円あげる」ボタン
めっちゃ好き。
↓↓↓↓↓↓

 

 

「100万円あげる」ボタン
一応ね。用意してるよ。一応。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ほんとはハイスタみたいに

ずっと秘密にして

バーン出して、ガッて売れたらかっこいいんだけど。

 

 

まだその段階じゃないからね。

 

 

これから。

 

 

 

 

あがるだけ。

 

 

 

 

 

 

22538098_1329283913849817_702079352_n

 

豆腐屋さん出勤前にも

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

帰ってきてから歌詞つけて絶唱してみました。こちらもやはりロックンロールが鳴ってます。

 

 

 

〈スポンサーリンク〉