「◯◯に必要な5つのこと」とか言われると一気に読む気が失せるよ。
ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ。

 

「またかよ。もういいよ。」ってなる。

 

サンドウィッチマン風に言うと
「もういいぜ」ってなる。

 

《スポンサーリンク》



 

「〜〜するのに必要なたったひとつのこと」とか
「◯◯のための3つのルール」とか
テンプレなタイトルしかつけられない人が書く記事がオモシロイわけない。

 

 

あ、「役に立つかどうか」じゃないよ。

「オモシロイかどうか」ね。

読むならオモシロイ記事の方がいい。

秀逸なタイトルの方が視点含めてオモシロイ気がする。

 

 

そして

 

「3つ」とか「5つ」ってあるけど
だいたい1つ参考になればマシ。

 

「たったひとつのこと」はだいたい当たり前の着地。
「無理せず流れに逆らわない」的な。

 

 

 

わかっとるわ!

っていう。

 

もっと「生卵を相手にぶつけるといい。気持ちの問題じゃなく物理的に。」
みたいな狂った記事が読みたいんだよこっちは!

 

タイトルもさ。「夫のちんぽが入らない」っていうタイトルの本とかさ。
もうやばいじゃないですか。買いましたし読みましたよ。おもしろかったよ。

そういうのさ。

 

 

 

いや自分も書いたことあるけどね!?

最近も書いたような気がするけどね!

「3つのポイント」とかって。

 

 

自分のことは棚に上げるよ。上げまくる。

ホイホイ上げる。

 

ウェ〜〜〜イ

 

 

ウェイウェ〜〜イ

 

 

 

 

ウェッウェッウェ〜〜〜イ

 

 

 

 

 

ウェ〜〜〜イ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェ〜〜〜?

 

 

イーーーーー!!

 

 

 

 

ギョ!

 

 

ギョギョギョ!!!

 

 

 

 

 

 

ウッキョロキョキョーン!!!

フギャッフギャッ!!!

 

 

 

 

 

 

悲しみが嫌いだから
気のふれたふりをしています。

 

 

 

「顔が挟まって」もチカラが出ないのかな。
なんか哀愁。よろしく哀愁。さよなら哀愁。
アイ・シュー☆

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ちなみにこれね。

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》