やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




「店長!私、バイト辞めます!!!!」






みたいな歌を歌っているガールズバンドがいて
「Su凸ko D凹koi」
(「すっとこどっこい」と読む。
「ブス」って曲は涙なしでは聴けない)



まぁそれはいいんだけど



世の店長はすげぇ助かるだろうな
っていうアプリを見つけたので
シェア。


《スポンサーリンク》


「キャスト」っていうシフト管理アプリ。



シフト作成ができるの。
アプリがしてくれるの。


勝手に送信するの。「シフト出して」って。
んで提出しない奴には「出して」って催促もするの。




急な交換の連絡とかもアプリがやってくれるの。



インフルとかで休みになった時とか。

交換してくれる人探すのもやってくれるの。





しんどくない?
急にバイトが休みになった時
誰かに連絡するの。


それをアプリが代わりに呼びかけてくれるの。





人件費計算もしてくれるの。


シフト組む手間が超超省けるの。



おすすめ。



チャットも出来るから
LINE繋がらなくてもいいの。



バイト側からしたら心理的にラクだと思う。





店長さん。


どうですか。




いやなんか普通に「いいアプリだな」と思ったからさ。






まぁおれは使いどころないけどね。








嫁様と「子育てシフト」でも組むかね。



アプリから
「金曜夜、替われませんか?」とか来たら
「飲み会だな」っていう。



言いにくいのもアプリがこう。



やってくれるかもしれない。




キャスト

↑こういうアプリ。



「リュウソウジャーごっこします。
全員出勤でお願いします。」







ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事