やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





あれじゃない?




「お金があるところにお金は集まる」じゃない?






例えば
不動産持ってる人はお金が増え続けるし。
そのお金で時間も買えるから時間もある。
「あるあるサイクル」だ。



そして
お金がない人は
お金も時間もない「ないないサイクル」に陥りやすい。










ここで儲け話のひとつもしたいとこなんだけど
残念ながら、特にはない。







《スポンサーリンク》





ただ、これっていろんなことに言えるよねってこと。




情熱を持った人の周りに情熱は集まりやすいし
情報の感度がいい人にはいい情報が集まる。













これって性にも言えると思ってる。








アレがレス的な話って
社会問題じゃんね。



子ども増えないつってんのに。







これなんか完全に「ないないサイクル」だよね。



「ない」から「ない」が増え続けていくっていう。




でもお金と一緒で「ある」とこには「ある」し
増え続けてると思う。





悲しいかな、資本主義と一緒で
全体でみると少ない割合だけど。







性の富裕層。






性の貧富格差。




ハプニング的なものが起こるバーに集う人達って
性の富裕層っぽい。





性に関して富んでる人や情報が集まって
またそこで性に関する富裕な層が厚みを増す。






格差はどんどん広がるばかり。





「性の貧困」って
本質は「コミュニケーション能力の欠如」だからね。




是正した方がいいと思うんだ。











性の貧困。





原因は完全に「教育」だよ。


性の教育格差から来る。






日本は戦後、経済的な発展を遂げてきたけど
経済に比べると性に対することは全然発展途上国。











なんつーか。




情報共有って大事じゃない?





それがあるからスポーツも発展したじゃない?



いろんなトレーニング方法が試されて
当たり前が当たり前じゃなくなって。



例えば、「水は練習中には飲まないほうがいい」とか。

30年前とかそれが「常識」だったわけで。



今じゃありえないけど。









そういう「情報共有」が性の部分って
されないじゃんね。






そりゃレスも増えるわ。




「やっちゃいけないこと」をきっと
平気でやってる。






情報共有がされてない。







空手でいうと
みんな山ごもりして
全員が独自の拳法開発してる感じ。



情報共有もせず、ひとりで。



基礎もなってないくせに。






AVとか完全にSFだからね?


夢よ夢。






SF観て、憧れて、ひとりで山ごもりして
基礎もないのに変な拳法作ってさ。






強くなれるワケねぇ。







変な拳法繰り出されるほうの身にも
なってみろってんだ。




そりゃレスにもなるわ。












そこから抜け出すには
基礎教育が絶対必要で
さらに情報の共有も必要だと思うんだよ。






うん。



なにも「指の第二関節まで入れたところが〜」みたいな
テクニックの話だけじゃなく。
(いやそういうのももちろん大事だけど。)



「これは基本やっちゃダメだけど
人によっては好きな場合もある」とか
人によるからさ。





そういうのって
コミュニケーションじゃんね。結局。







そういうの含めた全般。







月一のやつの時には
「自分でも何に怒ってるかわからない不機嫌」とか
「放っておいてほしいけど構ってほしい喋らないでなんとかして」
みたいな難易度高い状態に接する時もあるし。



こういう時に「めんどくさいから近づかない」は
NGっぽい(人によるけど)

とかさ。


・一回、話を聞いたり接触を試みましょう。
そして月一のやつ終わりの平常心な時に「あのコンタクトどうだったか」を
聞いて今後に活かしましょう


みたいな。




コミュニケーションの仕方とか事例とか。



まぁ、結局は「相手を知る」ってことだけどね。





なんかそういう基礎教育必要だと思うな。











あとは情報共有。








なんかさー、性に関して発展したらそのうち
「ジム」とか「サロン」みたいなのも出来るかもね。



ヨガ的な感じで習ったり。


ライザップみたいな感じで
3ヶ月でバキバキ。とか。




んで、ハプニング的なことが起こるバーで
情報共有したりしてさ。





性の格差是正。


コミュニケーション能力の基礎教育。






そして発展して先進国になるの。



そうしたらコンテンツとして
今までの「男の妄想具現化AV」みたいなのだけじゃなくて
「コミュニケーションを軸として欠如してない」コンテンツとかさ。
出来ると思うんだよ。





そういうので海外と勝負してもいいし。




全米が泣けるAVを作れると思う。日本なら。




機微。










レスもなくなるんじゃない?





ライフのクオリティも上がる気がするけど。
















っていう話を要約して
「これからはハプニングバーだよ」
って嫁様に言ったら







「はぁ?」オブザイヤー頂きました。


ありがとうございます。









要約しすぎたかな。











結局は「コミュニケーション」で
「これをやれば正解」とかなくて

同じ人でも場合によって違うし
そもそも「正解」とかないかもしれない。




「真実にたどり着きたい」なら
「真実にたどり着きたい」なんて
思わないことさ。

的な話かもしれない。






それでもその時のベストを探していこうとする
その姿勢。心のスピード。その「速度」にこそ。


摩擦が起きて「熱」を持つんだと思う。



それがきっと相手の心にとっての
「ぬくもり」になる。







そのぬくもりに、用がある。























あなたの「はぁ?」オブザイヤーも
頂いていいですか?今夜。
























ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事