やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





トイレで用を足してる時に
何故か一緒に入りたがる息子1号(3歳)と2号(1歳)。




いくら出て行けと言っても聞かないので
人前(息子ズ)で用を足すマインドを獲得してしまった涙の俺1号。




エンターテイメントではないぞ。


エンターテイメントとして
用を足してるわけではないぞ。



来るなよ。





《スポンサーリンク》











一緒に入ってきて何するかと言うと
遊びます。





こんな風に。

トイレットペーパーを積み上げる息子2号。


積み上げたトイレットペーパーが崩れ落ち
悲しみに暮れる息子2号。

崩れたのは完全に自分のミスなのに
トイレットペーパーに対して「濡らす」という超自分勝手な復讐を実行しようとする息子2号。(全力で止めた)





勝手。超自分勝手。身勝手。


ストックとして静かに控えてたのに
勝手に引きずり出されて
積み上げられて崩されて
さらに濡らされかけるって。


トイレットペーパー超受難。
ピクミンもびっくり。



ピクミンやったこと無いけど。







めっちゃ自分勝手な息子2号。
親の顔が見てみたいわ。




鏡に写ってたわ。



まぁ、自分も身勝手だしな!
買ってきたチョコを自分一人で9割食べるくらいには身勝手だしな!


しゃーない!

遺伝遺伝!!
ゲノムゲノム!!







そんな息子2号、本日熱発。
トイレットペーパーの呪いか。



いや違うか。
予防接種頑張ったからか。


あと先週から本格的に保育園も始まったし。
疲れが出たか。





でも息子2号めっちゃ保育園楽しんでる。
朝送る時も泣かないもんな。
それどころかめっちゃ先生のところに走っていくし。


迎えた時も「待ってたよ感」無いし。
「お、来たか」ぐらいな感じで。
おもちゃで遊んでるし。



ゲノムどうしたどうしたゲノム。


私の人見知りゲノムはどうした。
眠れるゲノム。


そこはあれか。
居酒屋カウンターで隣になった知らないオジサンとも飲めちゃう嫁様ゲノムか。




すごくない?

全然知らないオジサンとカウンターで飲める?


私は飲めない。



ハードル高くない?




人前で用を足せるマインドを持つヤツが何言ってるんだって感じかもだけど。





まぁ基準は人それぞれさ。

それでいいだろう。






美味しいと感じるチョコ系のお菓子はだいたい「準チョコレート」という安い舌を持つ私↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。






《スポンサーリンク》