やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





世の中には様々なミッションがありますよねっていう話。






《スポンサーリンク》



自分は、朝起きると食洗機にセットして洗い終わった食器たちを片付けるミッションがある。


あとはその日のゴミをまとめるミッション。


新しいゴミ袋を設置するミッション。



あ、今日は車にガソリンを入れるミッションもあるや。

忙しい。

ミッションまみれ。
ミッションまみれだ。



ミッションにまみれて暮らしている。


油で揚げればなんかこうミッション揚げとかになる。(ならない)




初めて乗った車はスターレットのミッション車だったなぁ。

今もミッション車運転できるかな。全然関係ないけど。


というかむしろ今日のブログに関係在ることなんてあんのか。




ワンピースは最新巻そろそろ発売ではなかろうか。
読み返しとかなきゃ。錦えもん。




最新巻は買うミッションもあるな。




ミッションミッション言い過ぎてるな。


ミッションのゲシュタルト崩壊だわ。


ミッション・ガン・エレファント。
(言いたかっただけ)



カーテン閉めるミッション、無事完了。







あれ?「嫁ニー」って全国区の言葉ではないの???↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。


《スポンサーリンク》