やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


今日も今日とて夏でした。
1日くらい秋っぽくてもいいのにね。
味変的に。







《スポンサーリンク》




我が家の息子2号(1歳)は食べるときに盛大に散らかす。

「あれ?散らかすのってマナーでしたっけ?」と思うくらいに。

「食べる時に服が汚れないと、むしゃぶりついる感が出ないのでマナー違反。」的なマナー講習でも受けてきたのかな?っていう。





うちは帰ったらまず風呂なんだけど、風呂上がってご飯を食べるので息子2号はだいたい服を着せないまま(パンツSTYLE)で食べさせてる。



だって着せても汚れるんだもん(だって女の子だもん的に)。



ご飯を食べ終わって味噌汁でびしゃびしゃの身体をシャワーでさっと流して拭いた後に服着せてる。



たまに服着せ無いまま寝ちゃってたりする。


裸の大将。あんたが大将。



いつになったら服着せられる程度の散らかし具合になるのかしら。







味噌汁にじゃがいもが入ってるのはなんか違う気がしてる36の夏↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》