やぁ! ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!



「うっせぇわ」の対義語ってなんだろ?



「静かにしようと思います」かな?




知らんけど。





午前5時から何を考えているんでしょうね。





そういえば
最近、コーラの消費量がスゴイことに。
1日2本くらい飲んでる。






なんですか?四十路が近づくと、コーラの量増えるんですかね?



これ50になったらもっと飲んでるんかな?


1日23本くらい飲むんかな?


こわ。






あー刺し身食べたい。







そうそう。




ユニオンの刺し身セットの刺し身チョイスと値段が抜群。

さすが今どき、カード使えないスーパー。



支払いが現金オンリーだから
キャッシュめっちゃあるんだろうな。


それが値段に反映されている。

安い。


ユニカードっていうのも在るけど
結局は「金を預かる」って感じだからね。





ユニオンは現金めっちゃ手に入れるってこと。





クレジットカードとかだと現金が手元にない期間があるからね。


「黒字だけど現金なくて払えない」とかなりかねないからね。




ユニオンは現金払いのみ。

現金たくさん持ってる。

だから「すぐ支払うから安くして」とか交渉してそう。



知らんけど。






今日のコーラのお供はこいつ。



うーん、次はないかな。




ピザポテトはチーズの量がモノを言うよね。













ロックンロールが鳴ってるよ。