やぁ!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




すき家行ったら何食べる?



チーズ牛丼?
わかる。



美味しいよねあれ。







しかし私は知ってしまった。





違う味を。








オクラかつぶし牛丼。
に、わさび山かけをトッピング。









マジで。










「オクラかつぶしとかwwwザコじゃんwww」

ってなってるな?










過去の私もそうでした。



チーズ牛丼に勝てるわけない。と。




ところがどうですか。



食べてみてくださいよ。









今ではもう戻れませんよ。








チーズ牛丼が正妻だったなら
浮気しまくりなうですよ。



レス。完全にレス。
レスオブレス。






オクラかつぶしに完全に浮気というかほぼ本気。


沼。沼っている。





「あんなのただの地味なオンナなのにどうして!?」
と言われて責められるかも知れない。











だが好きだ。






もう好きになってしまったんだ。






もう戻れないんだ。







カラダが求めてしまっている。






昔は違った。


すき家に行ったら他のオンナになんか目もくれずに
お前に一直線だった。



「お前以外なんてありえない」と思ってた。





ちゃんと愛していた。


それだけはわかって欲しい。













いやまじ、アラフォーの皆様。

一回オクラかつぶしにわさび山かけトッピングしてみ?





もう戻れないよ。








君それデカイやろ。



喉までガードしてる。













ロックンロールが鳴ってるよ。