やぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ呉屋だよ!



私、好きな味噌汁の具は「もずく」。

あとは
「あさり」とか「しじみ」です。




もずくの味噌汁、家でたまに出ますがめちゃくちゃ美味しいです。





でも実は「もっと入れて欲しい」と思ってました。
もずくを。






いや全然入ってはいるんだけどね。




でももっと入れて欲しい。



尋常じゃないくらい。







そして貝系の味噌汁は子どもたちが苦手なのでほぼ出ません。







「貝系」の味噌汁にもずくがたっぷり入ったやつ。



それはもう至高。個人的に。









どうしてもやってみたい。












誰もいない昼間の家で



こっそりとやりました。




浮気もせず。





ひっそりと個人的に好きな味噌汁を。




平和か。








昼顔ならぬ昼汁。
(あれ?なんかエロさが。。。)




しじみの味噌汁に
もずくを尋常じゃないくらい。









メッチャクチャ美味しい。





メッチャクチャ美味しい。






すげぇ入れた。もずく。


1パックの半分ぐらい。



めっちゃこんもり。




貝の味してうめぇええええええええええ。





やばい。






少しの背徳感と
圧倒的快楽。






これはハマる。







美味しいものを食べた時の人の顔って





エロいよね。










ロックンロールが鳴ってるよ。