こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

さて、こんな

ち◯ことか言ってて

資格もなくて

経営経験もなく

社会人的能力が著しく低い私が

独立して

好きなことばっかりして

夢みたいなこと言って

生活していけるの?

稼げるの?

と思いますよね。

私もどうなるかはわかりませんでした。

「いけると思う」とは思ってたけど。

でも

「やってみないとわからない」。

じゃあ「やってみよう」。

「人生かけた実験じゃー」と

嫁様と娘ちゃんを巻き込み

やってみました。

「人の役に立ちさえすれば
あとはどーでもいいはずだ。」

と思ってたから。

これで稼げれば

子どもたちに

楽しい未来を想像してもらえる。

というわけで。

 
大公開。

8月の売上。

19万2397円。 

まぁ。うん。

年収2億のためには

月収1666万円。

まだまだやね。

あ、売上だからね?

経費かいてません。

まだまとめてないから(笑)

でも「カフェ」とか「ガソリン」とか

なので、

たぶん16万くらいは利益あると思う。

8月はセミナーもなかったし。

「仕入」はしなきゃだからね。

セミナーは1万円〜5万円くらい。

あ、ベース買ったな。

59,000円。

経費…かな(笑)?

まだまだ。

だけど

今はこれでよし。

資格もない。

経営者としてまだ5ヶ月。ひよっこ。

ち◯ことかいう。

そんなんでも

役に立ちさえすれば

稼げる。

もっともっと。

役に立つぞ。

稼ぐぞ。

あ、そうだ。

9月になったので

値上げします。

計算したら

単価安すぎでした。

とりあえず

「3ヶ月、月1回2時間」で

30万円(税込)にします。

絶対それより「価値」は出せる。

「誰でも出来ること」しか
提案しませんから。

「継続」が壁。

それはもう

「どれだけやりたいと思ってるか」の

「思いの強さ」にかかってくる。

その壁を乗り越えられるかどうかは。

目標を「どれだけやりたいと思ってるか」ですね。

私が提案するのは

「ブログを書くこと」です。

「手の抜き方」も教えます。

あー

みんなで

ち◯ことかいってキャッキャしたい。

あそぼーよ。
↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ