こんばんは

ザ・電撃パンクソンビーズ
〜シビれるロケンローマーケティング野郎〜
不死身の「売れる仕組み」ナビゲーター

呉屋です。

ADACHI先輩超かっこいい。

でも、ちょっと今日は勝手にスピンオフ企画。

「TSUKAちゃん」シリーズ。

あ、本体は京都の呉服屋さんの二代目です。

 
うん、まぁとりあえずおめでとう。
 
お客さんは自撮りのためにお金を払ってない。
   
人見知りで喋れてなかった時間があったんだと思う。それを取り戻すための賭けの一言だったんだと思う。わかんないけど。

 
まぁ、どっちかなのかな?
2択なのかな?TSUKAちゃんの中では。

 
飲み始めて3時間後くらいかな?

妖怪ナニイッテルカワカンナイになっちゃうんだ。

    
あははは。


うん。いい。

  
  うん。お願いします。

 
ですよね。

いやー。

如何でしたか。

TSUKAちゃん企画。幸い、最近からしかSNSしてなく素材が少なく、これが限界でした。

しかし

病み上がりに何やってるんだろう。
とか考えてませんよ。
ええ。ほんとです。
病み上がりにつかちゃんはキツイとか一ミリも。
決して。はい。
ありがとう、つかちゃん!
↓↓↓↓↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ