こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

人見知りのパンクバンド兼コンサルタント

呉屋です。

出てました。

出てましたよ。

  
クロマニヨンズの新しいアルバム。

「ジャングル・ナイン」。

今はダウンロードがある。

だからCD売れないって。

でも

私はダウンロードしません。

だってね。

この店頭のドキドキがないもの。

味わえない。



  
こんなカワイイジャケットもないもの。

CDを買って

プレーヤーに入れる。

スイッチ入れるまでのドキドキや

歌詞カードを読むあの時間は

ダウンロードじゃ味わえないもの。

だから私は

CDを買うよ。

わざわざ店に行って。

新譜を買う時は

その「わざわざする行為」がしたいのだ。

好きなのですよ。

ええ。

店も

それ考慮して販促したらいい。

POPも「歌詞カード見ながらコーヒー」とか。

ダウンロードに出来ないことをピーアール。

そして

やっぱりロックンロールはサイコーです。

ヒロトがね。

あのヒロトがね。

「今夜ロックンロールに殺されたい」って

歌うんですよ。

もうね。

泣いちゃう。

たぶんね

ヒロトを初見の人が聴いても泣きません。

でもね

私にとっては

小学校や中学校の頃から聴いてきた。

大学の時にはコピーバンドも組んだ

今も聴いてる「あのヒロト」なんですよ。

「私の甲本ヒロト」なんです。

それが

「今夜ロックンロールに殺されたい」と。

泣いちゃう。

泣いちゃう

泣かない。
↓↓↓

マーケティング・経営ランキングへ