こんにちは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

「努力をすれば成功する」

は、間違いです。

「材木を集めれてれば、家ができる」

なんてことはないくらいの間違い。

 

大事なのは「家を作る」としっかり想うこと。

 

「家ができればいいなぁ」と思って「材木集めてればいつかは。。。」

 

これが、いわゆる「無駄な努力」。

 

「たくさん努力したけど夢は叶わなかった。」

 

でしょうね。

 

ただ材木集めてても家は出来ませんよ。

 

「家を作る」んです。

大事なのは「作った家のリビングでコーヒーを飲む」なんです。

「家を作るなら、材木は集まる」。

材木が無かったら?

コンクリートで作る。

もしかしたらワラかもしれない。

レンガかも。

「家でどんな時間を過ごす?」

それが重要。

「材木が集まらないんです!」

そもそも

何をするの?

それで

「どんな材料が必要なのか」わかります。

 

えーと。

「天才」は「覚醒」しました。

 

違うな。

「覚醒してたこと」を「自覚」しました。

「無敵」っす。

 

さて

12421487_810583649053182_2053724374_n

覚醒記念のセミナーやります。

限定6名。

ワクワクする。

子どもたちの未来がビッカビカに輝いてる。

ビッカビカに。

ごうごうと。

ザ・電撃パンクゾンビーズ。

覚醒。


マーケティング・経営 ブログランキングへ