こんにちは

最近、このブログ読んでない初対面の人に

自分の職業を説明する事がムズカしい私です。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

だいたいほぼ諦めます。

さて

読み終わりまして。

  
やはり「教科書が必要だ」と。

作ります。

「分析とか苦手」

「勝手にやってたら結果はついてくる」

とか思ってたけど

よく考えたら競走馬の育成ゲーム

ダービースタリオンとかめっちゃ分析してたわ。

ぶっ厚い攻略本にらめっこして配合考えてたわ。

分析、好きでした。

ニホンピロウイナーの牝馬と

サンデーサイレンスをかけあわせた産駒。

めっちゃスピードに特化した産駒とかやってましたわ。
 
 
 

分析、好きでした。

好きなものに対しては。
 
 
 
 
 
だから

あの人やあの人やあの人や

あの手法やあのブログやあのセリフや

いろいろ色々イロイロ

分析しよう。
 
 
 
 
 
 
そして

自分の軸の「どこをどうぶつけるか」を

決めよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ

超ワクワクする。
 
 

マーケティング・経営ランキングへ