こんばんは

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。
 
 
年が明けて3日経ちましたね。
 
 
楽しい楽しい

お金の話をしましょうか。
 
 
私の去年の収入としては

「バイト頑張った方がマシ」でした。

今年から多分前職の公的機関より稼げます。

  
なぜかと言うと

「ちゃんとしたお金の使い方」をしたから。

勉強だったりセミナーだったり

会いたい人に会いに行く旅費だったり。

支えてくれる家族との旅行だったり。

マンガだったり

ライブだったり

映画だったり

ゲームだったり。
 
 
 
 

浪費ってなんですかね?
 
 
 
 
ちゃんとした「視点」を持てば、

ちゃんと後から帰ってくる「投資」だという

視点を持てば、

「浪費」にはなりませんよ。
 
 
 
「なぜそれを購入する気になったか。」
 
 
それが大事。
 
そんな「視点」の話をします。
 
そして、お金の前に
 
「お金」とは別のかたちで「価値」が来ます。
 
人と会う。
 
です。
 
普天間氏や本永さんや渡口さんや服部さんや大分県の方々やらもうなんか
たっくさんの方々です。

書ききれません。
 
 
人に会えた時の「価値」はお金に変わります。

その「出会い」を「お金」にしていきます。

だからって

人間関係が壊れることなど

ありません。

むしろずっと楽しいです。
 
私が参加してるとある有料のFacebookグループではそれが
顕著です。とても。
 
 
お金が入る前に「投資」して「人」に会う。
 
むやみに異業種交流会に参加するだけでは
絶対に得られません。
 
 
 
生まれ変わった100%ガッカリセミナーで伝えます。

「私がやった楽しいお金の使い方」。
 
あと

学校では決して教えてくれない話もします。
 
ビジネスに超役立ちます。
 

教えてくれません。学校では。

 
正確には「教えられない」んです。

超エキサイティングですよ。

覚醒した天才たちのセミナー
超怪しいですね。

でも

あなたには分かるはず。

お待ちしてます。

参加したい方は

Facebookのメッセージください。

もしくはコメント。

人数制限あるので先着順です。

マーケティング・経営ランキングへ