こんにちは。

ザ・電撃パンクゾンビーズ

呉屋です。

 

今日もこの方とミーティング。

12506789_818052758306271_2122913699_n

なぜかって?

メルマガをやるためさ。

めっちゃ助かった。

酒乱とか言ってごめんよ。

すごい助かったよ。

ありがとう酒乱。

 

というわけで。

できました。

ザ・電撃パンクゾンビーズの【シビれるメルマガ】

おっと。

登録は少々おまちを。

 

「覚悟」がある方だけ、おいでませ。

 

 

【シビれるメルマガ】最初の企画は

「売れる仕組み」に必要な「現状把握」について。

「分析」の話です。

 

ただの「分析」なら

このブログでしてもいいんですが。。。

少々「刺激」が強くなっておりますので

ザ・電撃パンクゾンビーズに

歩み寄ってきてくれる方限定にさせていただきます。

 

そこに「優しいごやっち」はいません。

見方によっちゃあ、「冷酷」です。

 

なぜなら

「数字はウソをつかない」からです。

 
 
「覚悟」して、書くので
それなりの「覚悟」を持ってお越しください。

 

「登録したからいきなり請求が来る」なんてことはありません。

そこは安心してください。

選べます。

 

しかし

不愉快になる方もいるかもです。
 
 
 
 
 
でも、それは「数字はウソをつかない」からです。

「子供の正直さ」に似た「残酷さ」です。

攻撃する意図はございません。
 
 
 

不愉快なら解除フォームも用意しております。

 
 
 
 
 
そして
 
 
せっかく「覚悟」して書くので、お役に立ちたいです。

そのために、いくつかの質問にお答えください。

 
 
 
 
そして、「覚悟」して書くので

読んで頂ける方の身元もはっきりさせたいです。

Facebookでの友達申請を条件にさせてください。

まだ、私と友達になってない方は、こちらから申請お願いします。
 
 
 
 
 
前置きが長くなってしまいましたね。
 
 
 
 

お待たせしました。

ザ・電撃パンクゾンビーズの刺激的なラブレターはこちらから。


マーケティング・経営 ブログランキングへ