「ブログで読者は集まったけど売上は思うように伸びてない」

「集客はできたけど、売上につなげるにはどうしたらいい?」

 

はい。

「継続」は必要です。

確かに。

「すぐに」は無理。

 

でもそれ

「正しい継続」ですか?

 

ブログで売上上げたい人向けの記事。

書きました。

 

メルマガで。

 

なんでブログで書かないかって?

「お客さんを選んでる」からです。

「選ないと選ばれない」んです。

「手間をかけてくれた人」にだけ向けて

フォー・ユーです。

スクリーンショット 2016-03-15 11.58.31

 

 

 

私もあんまり意識してませんでしたけどね。

「ブログで売上をあげるには継続が必要だ」を言い訳に。

 

「当たり障りない」ことは「魅力的」じゃないですよ。

そんな記事積み重ねても

それは「売上」につながらない。

 

でもこのメルマガの内容意識するのとしないのとでは

全然違うと思いますよ。

 

登録お待ちしております。

 

 


マーケティング・経営 ブログランキングへ