やぁ、電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

朝の豆腐屋さんに
行く前のロックンロールブログは読んでくれたかな。

 

くるりの「東京」以来の衝撃なこの「名曲の予感」しかしないリフを世に出したいのでロックンロールバンドはクラウドファンディングしてます。

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

ちょっと歌詞をつけてみたよ。

 

 

マーケティング要素はまだない。

 

 

 

ただのロックンロールさ。

 

 

 

でもね

 

 

聞いてみてよ。

 

 

 

帰ってきて急いで撮ったんだ。

子どもたちが帰ってくる前に。

 

 

 

仕事帰りのまま。

 

 

 

汗かいた仕事着のまま。

 

 

 

今日も美味しい島豆腐をつくってきた
仕事着のまま。

 

 

 

 

どうしても伝えたくて。

 

 

 

夕暮れの部屋のロックンロール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞がついたら名曲感やばくないですか?

 

 

 

 

 

これをバンドでやったらどうなっちゃうんだろう?

めっちゃいいと思いませんか?

 

 

 

 

学校に疑問を持ちながら通ってる子たちが

この曲を聴いて

 

わくわくしちゃうような。

 

 

「なにをしてみたらいいかわかる」ような

具体的な一手が示せたらどんなに。

 

 

 

素敵だとは思いませんか。

 

 

 

「わかんないけど、とにかくやってみよう」って

やってみることができたらどんなに素晴らしいでしょう。

 

 

 

 

絶対かっこいいロックンロールにするから。

 

 

価値を見つけて

届けることができるようにする。

そんなロックンロールにするから。

 

 

協力してくれない?

 

 

今回の曲では何を伝えようかな。

 

たくさんあるんだ。

 

伝えたいこと。

 

 

社会に出た時

「思ってたんと違う」って思ったこと。

 

 

例えばそうだな。

 

「お金」は大事。

でもその稼ぎ方は「人の役に立つ」であって

「給料も休みも安定してるところに就職する」であっちゃいけない。

そこを勘違いしてたな。自分は。

 

 

「なるべくサボって給料もらう」じゃいけない。

 

人のやることに「どうせ無理だからやめとけ」とか

言っちゃうような人でいてはいけない。

 

 

 

絶望的な数字から

商品力の高さで状況をひっくり返した

超かっこいい島豆腐屋さんを俺は知ってる。

 

 

大事なのは

「やってみよう」と思えることなんだ。

 

 

それには

「かっこよさ」と

「具体的な情報」が必要なんだ。

 

 

「具体的なやり方」を届けるような歌にしたいな。

 

 

「やりたいこと」に対して

 

 

「そんなの通用しない」って言ってる奴は

「やったのかどうか」。

 

やったとしたら

「どうやったのか。」

 

 

君がしたいのは

それと同じこと?

 

ちがう?

 

同じ?

 

同じなら

「なんで失敗したか」がわかるってことだ。

 

 

改善点がわかる。

 

聞いてみよう。

「なんでダメ」なのか。

 

 

「正解」なんて誰も知らない。

 

 

てか、ない。

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」なんてないかも。

 

 

でも

 

とにかく、やってみよう。

 

 

「なにを?」

 

に対するアンサーソングになればいいな。

 

 

 

 

 

馬鹿にされるかもね。

怒られるかも。

 

 

 

防音でもなんでもない部屋で

まぁまぁな声で

絶唱したし。

これ撮るのに。

 

 

夕暮れ時に。

 

 

隣からクレーム来るかもね。

 

 

でもまぁ

 

 

とにかく

「伝えたかった」

んだ。

 

 

 

 

いい曲だと思わない?

 

 

 

 

 

この名曲の予感しかしない曲を

配信できるカタチまで持ってきたいんだ。

 

10月13日午後6時現在。

ついに4万円集まった。

 

ほんとーーーーーーーーに

ありがとうございます!!!

 

1曲配信できるカタチに持ってけるまで

7万円。

あと3万円。

 

 

 

 

この名曲を

世に出したいんだ。

 

 

協力してくれない?

 

 

 

 

 

 

 

「500円あげる」ボタン
うまい棒50本分。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「1,000円あげる」ボタン
うまい棒100本分。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「3,000円あげる」ボタン
うまい棒300本分。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

「10,000円あげる」ボタン
うまい棒1000本分。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

「100万円あげる」ボタン
うまい棒10万本分。やばいね。
↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-10-13 17.55.42

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

 

 

〈スポンサーリンク〉