やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。
木下じゃないよ。(誰)

 

うちには娘がいるんだけども。

スクリーンショット 2017-09-21 8.55.30

よく娘持ちの父親のイメージは

「彼氏ができるの想像したくない」とか
「そんな話聞きたくない」とか言う。
そんなイメージ。

 

場合によっちゃ
「とりあえず殴る」とか
常軌を逸した超非常識人間に成り下がる。
こわい。

 

 

自分はそんなことはなく。

むしろ歓迎すると思う。

 

イケメンであればいいなと思う。
(なんとなく気分いいから)

娘ちゃんは今んところ幼稚園のイケメン園児と
婚約してるっぽいので安心だ。

殴らない。

ニコニコできてる。

殴るとか考えられない。

 

《スポンサーリンク》



 

でももし仮に

彼氏が「結婚式はしません」って言ったら
顔が固まるとは思う。

 

さらにその理由が
「なんとなくめんどうだから」
だったら

 

殴ると思う。

 

「てめぇ、人様の娘をもらっておいて
結婚式も挙げないなんてなんだこら」

ってなると思う。

 

結婚式はお前のためにやるんじゃないわ。

娘のためにやるし

親のためにやるんだわ。

ケジメじゃろぼけ。って言う。
(広島県民の血筋0%にもかかわらず)

 

娘の晴れ舞台や
親に対するケジメの式を
「なんとなくめんどうだから」なんて理由でやらんとか。

 

そんなやつが娘を幸せにできるとは思えん。

 

娘の方が「めんどい」言うならまだしも。
彼氏発信だと超むかつく。

 

違う?頭かたい?

おじさん?さすが昭和生まれって感じ?

「平成も終わるのにまだ昭和引きずってんすね」って感じ?

 

「デート代は男が奢るもん」(結婚して財布同じ場合は除く)
って思ってるのっておじさん?

今は割り勘らしいね。

「男ばかりおごりになると金欠になりやすくデートの回数減るかも。
それよりは割り勘にしてたくさんデート楽しみたい」

って感じなんだって。

 

男が金欠になりやすい前提ね。

時代なんだろうな。バブル期なら男の金欠なんて前提じゃないから。

バブル知らんけど。

バブルスは知ってるけど。ウホウホ。

 

 

話ちょっと違うけど

「ケータイの番号が090で始まるとおじさん」らしいよ。

「そんな昔からケータイ持ってるから」だと。

番号で人を判断するんじゃないよ。
人造人間かよ。

誰が旧型だよ。

人造人間に加齢臭出せるかよ。
わざわざ加齢臭機能つけないわ。

まったく。

 

 

アマゾンで「人造人間」で検索したら出てきたやつ↓

 

ん?幸せな牛???

ハッピー?ハッピーなのね?

なんかわからんけど写真とか撮れるみたい
遠隔操作も出来るらしいよ。

牛要素はよくわかんなかったけど。

まぁ、幸せならそれでよし。

人それぞれだし。

あ、牛か。

牛それぞれか。

 

 

 

「鶏和え酢」(とりあえず)ってメニュー開発して
「とりあえずビール」って言った客全員に出して
客単価アップを図るという恐ろしい作戦に出た居酒屋。
美味しいからクレームにはならなかったらしいよ。本当かどうかは知らんけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

音楽がある暮らしに似合うマグカップ。かわいい。

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》