夜中に聞こえる猫の鳴き声が
赤ちゃんの声に聞こえてしゃーない夜。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

ふと
「このブログの読者ってどんな人だろう」と思った。

 

そう。あなたのことを思った。

 

 

 

一つ言えることは

「変態だ」ってこと。

 

 

《スポンサーリンク》



 

だって完全にヒマでしょ。

お役立ち情報ないぞ。

ふざけることに一生懸命ぞ。

 

 

いや特に労力も使ってないわ。

思いつくままだわ。

 

 

なんだ。思いつきフェチか。

だったら納得。

 

 

 

ほらやっぱ変態じゃん。

なんだ「思いつきフェチ」って。

 

「何かを思いついた表情が好き」なら

百歩譲って(セグウェイだと0歩)
まだわかるわ。

 

こちとら文章ぞ?

 

なんだ「思いつきで書いた文章フェチ」って。

 

ど変態かよ。

 

 

 

ちなみに一定数オーストラリアから読みに来てくれている人がいる。

 

 

どういうこっちゃ。

オーストラリアにも思いつき文章フェチいるんか。

 

 

しかも異国の言葉での思いつき文章フェチ。

日本より数は少ないけど相当変態度数高いな。

異文化であればあるほど興奮ポイント高いのかな。

 

エジプトで発見された古代象形文字の思いつき文章とかあったら
「もー辛抱たまらん」状態なのかな。ヤバイな。

 

 

 

コアラとカンガルーの国からこんにちは。わざわざありがとう変態さん。

 

 

ん?オーストラリアの言葉で言わなきゃ伝わらないか。

オーストラリアの母国語ってなんだろ。

オーストラリア語?そんなんない?
(地理弱め)

 

 

神に聞いてみよう。

オッケーグーグル
オーストラリアの母国語。
(誰かが毎日3億円振り込んでくれる方法を聞きたい欲求を抑えての)

 

 

 

 

ふむ。英語か。

ちょっとした違いはあるものの
英語でいいらしい。

 

「コアラとカンガルーの国からこんにちは。
わざわざありがとう変態さん。サンキュー思いつき文章フェチ。」

 

これを神に翻訳してもらおう。

 

 

おお。出た。

すごいな。伝わったかな。

 

 

 

てか英語、わからんな。

ニュアンス伝わってるかな。

変に誤解されて国際問題に発展するのもやだな。

 

 

一回翻訳された英訳をもっかい和訳してみよう。

 

 

「こんにちはコリアとカンガルー諸国からこんにちは。 Hentai氏に感謝します。思慮深い文章のフェチありがとう。」

 

 

は?コリア?
韓国?

 

ちょっとちょっと神。来てない。韓国から「思いつき文章フェチ(異国の)」来てないよ。

勝手に国を追加しないで。コリアじゃなくてコアラだ。

 

コアラ。ノーコリア。

全然違う。

ロッテは「コリアのマーチ」とか出してない。

眉毛あったらラッキー的なのない。

あるわ。ほぼ全員あるわ眉毛。

 

 

なんで一回ちゃんと打ってるのに間違えるんだ。

伝言ゲームじゃないだろう。文章だろう。空目か。

神はおじいちゃんか。

実は自動翻訳じゃなくて人が高速で打ってるんか。

 

 

だとしても

今デリケートな時期なんだから勝手に韓国持ち出さないでほしい。

Hentai氏と訳してくれてギリセーフだけども。

真意を翻訳されたら秒で国際問題だわ。

 

 

あと「思慮深い文章」ってなんだ。真逆だわ。

思いつきだわ。

真逆だわ神。

いや、高速で翻訳できる人間。疲れたまりすぎだぞ。

休め。

まったく。

 

 

 

 

世界中に散らばった変態たちよ。
センキュー。

 

 

 

上に乗るタイプじゃなくて
真っ二つになってて中に入るシステムのヤツ。

シュワちゃんが真っ二つになるやつ思い出す。
(出さない)

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

なぞ・・・だと・・・?

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》