休みが明日だと思ってたけど
実は明後日だった時のザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私だと言いましたが画像は次男でした。

お詫び申し上げます。

 

 

《スポンサーリンク》



 

ブラックラグーン(漫画)の11巻が出てた。
めっちゃ嬉しい。即買い。

 

 

 

ハンターハンターしかり
おもしろい作品は遅れてもファンは怒らない。

 

むしろ「出来る?大丈夫?ゆっくりでいいよ」(本当はすぐ読みたい)
という感じ。

 

実力(おもしろみ)がモノを言う世界。

ザッツ実力社会。

 

おもしろけりゃいくらでも待ちますよ。
楽しみにしつつ。

まぁ他にも楽しみはあるしね。

他を楽しみつつ待つよ。

先の楽しみは多いほうがいい。

 

 

てか

2歳児長男が6時に寝だして(昼寝なし)
「これ夜中目が覚めて寝なかったら最悪パターン。」
と思いながら戦々恐々。

 

なんとか今まで寝てくれてる。
(午前4時なう)

 

センキュー2歳児。

 

 

そして

いきなりグッと冷えこんてきた。

カモン、ヒートテック!!

ジャキーーーン!!!

 

 

昼に20度超えて暑くなるとわかってても着てしまう。

こちらは待てない。

すぐ着たい。寒いの無理。

 

 

 

楽しみの先延ばしは出来るけど

苦痛の和らげは全然先延ばしできない。

今解決したい。

 

弱き生き物。イッツ人間。

 

 

不安や痛みが和らぐならそっちへぬるっと。

 

 

 

我が家の不安和らげグッズ。

おねしょで洗濯物がラスボス級(布団レベル)になるのが嫌なので
長女(もうすぐ5歳)は寝る時これ穿いてます。

ありがとうユニチャーム。最高に助かってる。

 

オムツは何歳まで穿かせるのか問題あるけど何歳でもいいと思う。布団洗うのこっちだし。

 

子どもが自分で洗えて「穿きたくない」言うなら穿かせないけどさ。

 

 

たまに履かせ忘れて朝布団が濡れてるのを発見した時の次男。

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。次男は長女がおもらししようがしまいが「我関せず」です。

むしろ次男のほうがオムツしまくりマクリスティ〜(ある世代でしか通じない言語)

 

 

訂正してお詫び申しあげまくりマクリスティ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》