好きなアンパンマンキャラはカレーパンマン。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

 

でも最近あんまり出ないよね。

 

準レギュラーっぽいポジションなのに。

《スポンサーリンク》



 

「口からカレーを吐き出す」っていう攻撃スタイルが
今の時代と合わなくなってきたものと思われる。

 

「汚い」とか「子どもが真似する」とか。

 

さらにメロンパンナやクリームパンダなど
キュートな若手の登場によりポジションを失っていったのか。

 

 

哀しみのカレーパンマン。

 

バイキンマンサイドに寝返ってしまえば
攻撃スタイルもルールの範囲内。だってヒールだからね。

ダーティ上等。

 

超歓迎されそう。

 

 

しかし

 

正義の心がそれを許さないのだー!!

 

 

カレーパンマン。家賃とかどうしてるんだろう。

 

 

 

 

突然ですが

ここで「長男のかくれんぼ」Lv598386273683。

 

 

ちゃらん!!!!!

 

 

 

 

 

はいムズイー。

激ムズー。

 

 

 

 

 

 

え?見つけた?

ほんと?

 

うそでしょ?

 

 

え?

FBI?

FBIの特別捜査官か何か?

 

 

 

 

もっかい見せるよ?

 

ちゃんと確認してね?

 

 

 

 

でぃーん!!!

 

 

 

はい残念ー。ここでしたー。

 

激ムズでしたね。

しゃーないしゃーない。

絶対見つけきれん。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらは毛穴かくれんぼらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》