ケンタッキーは骨なしが好き。
ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

 

骨ないほうがそのままイケるもんね。

 

骨あると食べるのめんどくさくない?

そうでもない?めんどくさがりすぎ?

 

 

 

てかケンタッキーのチキンは皮派と肉派に分かれるの?

あれは皮を食べる為に買ってるんじゃないの?

肉は消化試合じゃないん?

唐揚げと一緒でしょ?

 

 

とか言うと全国の唐揚げニスト達から怒られそう。

 

何気にオーストラリアからも一定数読まれてるっぽいから
オーストラリアの唐揚げニスト達からも怒られそう。

いるか知らんけど。

 

 

 

てかオーストラリアからわざわざこのブログ見に来るってなんなんだろう。

 

なんもないよ?

それともあれ?

ハッカーかなんか?

このブログをサイバー攻撃?

 

 

すぐ乗っ取られそう。

 

 

 

唐揚げニスト達に怒られたら
「あれはハッカーが」って言おう。

 

 

《スポンサーリンク》



 

沖縄は「盆正月にはケンタッキー」と言われる。

昔はそうだったような気もする。

 

 

 

昔はお店も少なかったしね。

ケンタッキーの特別感がめっちゃあったとか。

ビスケットに蜂蜜かけて食べるの
ベタベタはするけど美味しかった記憶。

 

 

今は特別そうでもない。

うちはね。

今はお店が昔に比べてたくさんあるしね。

選択肢が増えたし。

 

 

家によるんじゃない?

 

知らんけどさ。

 

 


次男サンタ。帽子ぶかぶか。
イルミネーションのレーザーが当たって
スナイパーに狙われてる感。

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 

 

 

「ケンタッキー」でアマゾン検索したら
これが上位に来た。ジャニーズおそるべし。
「ケンタッキー買ってきて」でこれ買ってきたら
99%「これじゃない」って言われると思うよ。

 

 

 

 

 

 

ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

《スポンサーリンク》