やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。

早起きマンだよ。




早い時には3時半とかに起きてる。

遅くても5時半には起きてる。




まぁ、豆腐屋で働いてるからね。

《スポンサーリンク》

3時半とか早朝というより
もはや深夜だね。ウケるね。




逆に夜更かしかもしれない。



早起きは三文の得って言うけど
3時半起きは一体いくら得なんだろう。



5000兆円くらいかな。


やったぜ!!






そして最近子どもたち(主に長女5歳長男2歳)の
「寝るときママの隣じゃなきゃイヤです」運動がひどい。





乳児がいるので、片側は乳児の固定だったんだけど






運動の激化により
最近はついに乳児の次男を差し置いて
嫁様の両隣を長女長男がガッチリポジション取り。






運動の勝利。


ウェルカム次男、パパの隣へ。




2年後とかこの運動に参加するんかね。次男も。



したらもう左右だけじゃ足りないから
上下も絡んでくるね。






嫁様を中心に子どもたちが陣を敷くね。


なんかの儀式みたいだね。



子どもたちに上下左右方向から囲まれる嫁様。




変な魔法陣になって悪魔が出てきちゃうね。

んで取引を持ち出してきて


嫁様が力を手に入れちゃうね。







わお!





シロツメクサを集める子どもたち。


儀式に必要なんですかね。





ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事