やぁ、

ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





ね、眠ぃ。




今、起きて2分くらいだからね。







「今日はブログいいかな。」





って二度寝しそうだった。





起きた時の眠たさに勝った。





起きた瞬間のあの
「こんなに眠いのに
このまま眠ることができない世界なんて間違ってる」
という世界への呪いにも似た気持ちを持ちながら、勝った。











眠いけど、なんとかパソコンを開いたんだ。










力技で。パワープレイで。だ。






意識よりも先に身体を動かして
パソコンを開いた。






えらい。




おれえらい。





超えらい。






しかしもう限界だ。













眠い。









起きてそのまま寝落ちしないで
パソコンを開いただけでも褒めて欲しい。










そのまま寝落ちしたら
生まれなかった記事がこうして
生まれている。




















中身?










知らないよ。











そんなの自分で考えてよ。













どんな記事でも自分で
何かしら見つけて学んでよ。











こっちは眠いんだ。








「そのまま寝落ちせずに
ブログを書いた。」






っていう事実が大事なんだ。













寝る。今日はもう寝る。








スポンサーリンク(広告)貼ってもう寝る。















《スポンサーリンク》


はい、貼ったからもう寝る。








おやすみ。


















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事