やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



ローソンの「もち食感ロール」を食べてるなう。





これめっちゃおいしいよね。


コンビニのスィーツ結構レベル高い。


お安く求められるし。


ファミマのバナナクレープも好きだ。




《スポンサーリンク》





自分が喫茶店とかカフェをやるなら
コンビニでセレクトしたやつ買ってくるわ。




自分では作れないからね。



そしていい感じの皿に盛りつけ直す。


んでコーヒー淹れて匂いを店内に充満させて
ジャズかけるわ。



視覚、嗅覚、聴覚から攻めるわ。








あと残ってるのは何?


触覚とか?




触覚はそうだなー。


なんかおしゃれな「触覚」ってなんだろ。

「もふもふ」?






んン〜



スタバにあるようなおしゃれな「触覚」・・・



マグカップとかの
ツルツルしたずっしり感?



ツルツルしたずっしりしたもの置くか。




もしくは「陶器です!」みたいな触覚。

ザラザラしたやつ。

ツルツルとザラザラのずっしりしたマグカップ置こう。






あとは?


あ、味覚か。



セレクトしたやつだから美味しいよ。








あとは?


第六感?







なんかこう、額縁ちょっとズラして
お札チラ見せ。





ちょっとざわざわ感。



でもおしゃれなお札にしとこう。



筆記体。筆記体のお札。


シャララララーっておしゃれな感じで書かれたお札。











んで超美人を雇う。
大流行り。




その美人の勤務形態の要望は全取り入れする。



土日祝祭日全部休ませる。



残業一切なし。




給料もっと欲しいなら
商品値上げする。








そんな感じでーす。
















ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事