やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




急にスマホがずうっと圏外になった。




機内モードをオンオフしたり
電源落として再起動したり




したけど結果は変わらず圏外。






いやいや。ここは那覇だぞ。


観光客めっさ来る沖縄のど真ん中だぞ。



ここで圏外だったら
どこが圏内なんだよ。




もう働きたくないってか。



突然のボイコット。




波打際か。
波打際の木陰は圏内か。






休みたいんか。


まぁ4年くらい休みなかったしね!




休みをあげよう。







てことでauショップで機種変したわ。




最新型のiPhoneXにした。




《スポンサーリンク》

















前使ってたのiPhone6。16GB。
今回の128GBだわ。




桁が違う。まさに。



というわけでよろしく。
iPhoneX。




こいつがボイコットするころには
その時の最新型は「58万GBですよ」みたいになってんだろか。





それぐらいいくと
ちょっと浮いてそうだよね。



そして自動でついてきそう。




もしくはちょっと先を歩いてそう。




ユーザーは星の入ったデカイ球を持っていそう。
















最新型にしたので筋トレアプリを入れてみた。


調子こいて最初の設定を「週1くらいは運動する」みたいな
「ちょっとはやってますよ」的なのにしたらしんどかったので



正直に「全くやってない・初心者入門編」みたいなのに直しました。


頑張りマッスル。



むきむきになるのさ。




















てかiPhoneXホームボタンねぇ。



家帰れねぇじゃん。







そんなもん押さなくてもいいってか。
「おれんちは地球さ」ってか。























ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事