やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。





豆腐屋で勤めているよ。




他の職場に比べたら朝は早い。


早番と遅番がある。



早番の時は午前3時30分に起きてる。







《スポンサーリンク》




午前3時30分。



丑の刻参りからだいたい1時間後くらい。


丑の刻参り終わりの人がコンビニ寄って買い物して
家着いてシャワー浴びてプリンだかなんだか
食べてる時に起きる。





まぁ眠いよね。


でも人間ってのは慣れるもんで。


今では起きれるようになった。


んで家の食器洗い機から食器を棚に戻したり
長男の保育園セットをセットしたり
洗濯物を干したりして
準備してから職場に向かう。



これが週に3回。

家を午前4時20分くらいに出る。






それ以外は遅番で
6時過ぎに家を出ればいい。






なんかあれよ。


「午前3時30分起きの4時20分出」に慣れると
「午前6時過ぎに家を出ていい」ってのは
すごく余裕があるように感じる。



今だってこうやってブログ書いてる。



4時半くらいに起きた。

「あー、よく寝た」つって。



慣れよね。慣れ。






あ、筋トレアプリ
2日間やってないや。



休養ってことにする?

筋肉にも休み必要だもんな。


でも
2日間あいた前の日も
うっかりスルーしてたよ?



くそう。



今日はやろう。






てか
今やろ。




ちょっと待っててね。
















きっつ。

ヒールタッチきっつ。



腹筋に効くわ。


腹筋崩壊だわ。


腹筋崩壊太郎だわ。




だんだんきつくなってきてやがるな。


最初は「ちょっと余裕。これなら続けられそう」
でおびき寄せておいてからに。


ちょっと続けたらすぐこれだ。



ゼーハーするわ。



ずっと「ちょっと余裕」くらいで頼むよ。


余裕がないと新しいことできないよ?



ええ?筋トレアプリさんヨォ。





まったく。






まだ8分の1しか終わってないけど
帰ってきてからやろう。



汗かく。
出勤前にすることじゃなかった。
せめてシャワー前だわ。









まぁいいや。





朝食。
ミルクホイップ的なやつたっぷりのやつ。





そんな朝にもロックンロールは鳴ってますよ。












 

 

爆音で。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事