やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。







筋トレアプリが最近できてない。
3週間くらい経つ。













「やりたいな」とは思う。

「筋肉ほしい」とは思う。



けどできていない。












挫折なう。









「疲れたー。今日はいいかなー。
休息も必要よね」


とか自分に言い訳してたら見事に挫折した。






ふむ。





2週間くらいはちゃんと続けてた。


お腹の形も変わり始めてたんだけどなー。



自分でも「おお、変わってる」とは思ったんだけどな。










挫折なう。だ。








せっかく挫折したので
「次やるならどうやろう?」って
考えてみようかな。







原因はなんだろうな。


時間がない?
疲れてる?




うーん




そんな原因並べて出てくる対策って


「時間の確保」とか「ルーティーン化」とかでしょ。


しってるわ。










違うんだ。

そんなんじゃない。


そんなんで対策できるなら
そもそも挫折してない。









もっとこう効果的なやつが欲しい。



時間なくても確保しちゃうような。
疲れててもやっちゃうような。









そうだなー。







褒めて欲しい。

出来れば異性に褒めて欲しい。




そしたら絶対頑張れる。




「え、すごい!お腹のカタチ変わってきてる!」
とか言って欲しい。


そしたら絶対頑張れる。








「頑張れー!バキバキになったらちょっと触らせてね♡」
とか言われたらどうしよう。







どうする?


どうするの?




どうするのさ?









バキバキにするさ。


するしかないさ。







いつ?


今さ。













これだ。こういうのだ。







しかし問題は
「三十代後半のおじさんの筋トレに
誰も興味などはない」ということ。





メリットがビタ一文ない。



おじさんの筋トレや変わっていくお腹など
全然見たくない。



YouTubeとか見ていたい。




嫁様だってそんな暇あるなら
他にやりたいことが山ほどにある。


「旦那の筋トレの過程を見る」なんて
優先順位は下の下だ。













そうか。そういうことか。


ライザップとかパーソナルトレーナーって
「見てくれる」ってのが代金の一部に含まれてるのね。





そらそうよね。

人の筋トレとか興味ないもんね。




それが「おじさんの筋トレ」とかになると
もう全然興味ないもんね。




金でも受け取らないと見てられんわね。






まぁ世界のどこかには
「おじさんの筋トレマニア」がいるかも知れない。

そういう人に見てもらえばいいのかも知れない。




密林の奥の奥とかにはいるかも知れない。




会いに行くには旅費とか
いろんなスペシャリスト揃えてチーム組んで
装備整えて、記者会見開いて1200万円くらいかかりそう。












そのお金でライザップいくわ。













いや待てよ。




今はインターネットがあるし
SNSでいろんな人と繋がれる。





そうか。それを活用しよう。



マニアにもみつかりやすいはずだ。





「筋トレの過程を褒める場」をこう
作ればいいんじゃないかな。








そう。
腹筋SNSを。









アカウントは全員腹筋の写真のみ。
実体重明記。
写真は本人(腹筋)のみ。








それが挨拶し合う。





腹筋が。



プロフィールには「今からです」とか
「3ヶ月目」とか。





元々バキバキが好きな人もいれば
プヨプヨなのがバキバキに変わっていく様に萌える変態もいるだろうし。



いろんなステージの人が褒められる。


サクラ一切なし。







筋トレのモチベーションになる。







そういうグループあればいいな。





作ろうかな。




匿名で。

恥ずかしいからね。



でも腹筋だけは絶対本人で。



本名ならぬ本腹筋で。






まぁ別に腹筋じゃなくてもいいけど。




本人の筋肉で。


本筋で。
















筋肉ナルシストの巣窟になりそう。




筋肉でひしめき合う魔窟。












というわけで


呉屋おじさんの筋トレ過程を
褒めてくれる異性を募集します。







褒めてくれ。




毎日筋トレ後の写真送るから褒めてくれ(地獄)














ロックンロールが鳴ってるよ。

 

 

爆音で鳴ってる。

 

 

《スポンサーリンク》

 

 

 

LINE@も始めたよ。

無料だよ。

ほぼ何も届かないけど、メッセージくれれば返信くらいは出来るよ。たぶん。たぶんね。

 

友だち追加

 

 

有料記事