やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋ですよ。








ですよ。
「あーい、すいまてーん。」でお馴染み。







なんか謝罪代行みたいのやってるみたいですよ。
ですよ。が。芸人の「ですよ。」が。








「あーい、すいまてぇーん!」つって。

















誰が許すんでしょうね。



許すつもりだった人でさえ
「絶対に許さない」ってなりそうよね。




わざわざ、ですよ。に頼む人ってどんな感じなんだろう。





むしろ「許してほしくない人」なのかもしれない。








「許されるくらいなら
絶対に許されなくていいから忘れないで欲しい」みたいな?








こわ。超メンヘラちゃん。








独占欲。
正でも負でもいいから的な。


こわ。


《スポンサーリンク》





ちなみに依頼内容の一つは
「夏フェスに一緒に行った友だちに謝ってほしい。
理由は、私が2時間遅刻したから友だちが目当てのバンド見れなかったので。」


というもの。



依頼人、思考回路大丈夫か。



ちゃんと自分で謝れよ。








友だち激おこでしょそりゃ。






激おこなところに

「あーい、すいまてぇーん!」って。






そりゃ激おこぷんぷん丸でしょ。(古い)








忘れないで欲しかったのかな。



こわいわ。









「あーい、すいまてぇーん!」






許す。(秒で)








「アンラッキー後藤」って
どんな感じか思い出せない件↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》