やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。







欲しいものって、なんかある?





自分はハンターハンターの最新巻が欲しい。






マジであれちゃんと完結するんかな。


幽☆遊☆白書みたいな終わり方でもいいから
ちゃんと終わってくれ。

頼むぜ冨樫先生よう。





《スポンサーリンク》





てかマジ描き終わる前に死なないでくれ。
と思っている。







でもまぁ
人生何があるかわからんからね。


タンスのカドに小指ぶつけたショックで
死ぬかもしれんし。









全身エアバックスーツとかで暮らしてて欲しい。




人間ドックは3日に1回受けて欲しい。







それでも何があるかわからんからね。







もうなんか今のうちに
テクノロジーを結集して冨樫先生の脳内をダウンロードしてて欲しい。




もしものことがあったら
マシンとつなげて描ききる感じで。







読者も終わるまで死ねなくないですか。
死ねないよね。
死ねなさすぎて天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)撃てちゃうよね。






今年は人間ドック受けようと思う。









子どもたちよ。
パパは生きるよ。







でも


もし冨樫先生が140歳くらいまで生きて
ハンターハンターが終わる前に私の寿命が尽きたら
墓前には最新巻を添えてくれ。出るたびに。



これを呉屋家の鉄の掟とします。
(今から)




子どもたちには
「負担は残さない」とは思ってるけど
それは頼む。マジで頼む。



それが未練で現世に縛り付けられる地縛霊になる可能性あるから。






てかこの世の地縛霊の8割はハンターハンターの最新巻を供えれば
成仏するんじゃなかろうか。









「ハンズフリーの人が人前で電話する時に
大きな独り言みたいに見える問題」について考える↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村










ロックンロールが鳴ってるよ。











《スポンサーリンク》