やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



超久しぶりに天下一品の絶品こってりラーメンを食べたよ。

営業再開おめでとうございます。ありがとうございます。


「濃い」に恋するお年頃だからね(うまい。色んな意味で)




カウンター席に仕切りがあってもはや一蘭みたいだった。



美味しかった。




《スポンサーリンク》







そして連日の晴れ!晴れまくり!
晴れまくりマクリスティ!
洗濯物がすぐ乾いてルナシー!
(使っていいよ)









そういや今ビジュアル系っているのかな?


いるだろうけど。ビジュアル系って言うのかな?

動画配信とか相性良さそうだけど。
ビジュアル系だし。



そうでもないか。


「写真で見たらかっこよかったけど
動いてるの見たらそんなにだな」

みたいになりやすいか。



ビジュアル系ってある意味「奇跡の1枚」で雑誌とかを媒体に広まってたもんね。


動画だったら「奇跡の1枚」をコマ送りで出さないといけないもんね。
無理ゲー。もはやそれは「奇跡の1枚」ではなく、「普通の1枚」。




「普通に動いててもかっこいい」じゃないとダメやね。


「モノホンだけが残りやすい時代になった」ってことですな。
わお。













息子1号が最近動画配信サービスで戦隊モノ(最近のお気に入りはゴーカイジャー)を観たいがために「明日の保育園の準備したら観ていい?」と
交渉をするようになってきた。


ネゴシエイター。

動画観たいがために明日の保育園の準備をする息子1号と
「手伝い」という名の散らかし行為をする息子2号の図。





いいぞ息子1号。手伝いをしてくれるのは全然いいぞ。
だがしかし。
まだまだ完璧には遠い。
これから慣れていこうな。


息子2号よ。実力の伴わない優しさは時に人を傷つけるぞ。
誰か(たぶんマンガ)が言ってたぞ。




がんばれネゴシエイター。

















沖縄っぽい写真を貼っていくぅうううう!!!



いぇえええええええい!!!







もう撮りためた写真飽きたので
明日からはない。終わりなコーナー。


突然に来る。終わりは突然にくるよ。
気をつけようねバーエンディングストーリー。
(終わるんか終わらへんかどっちやねーん)








バック・トゥ・ザ・フューチャー2での「未来」の設定が2015年でもはや過去な件↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》