やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



夏!
暑い日差しに急なスコール!
NATHU!ですわ。


洗濯物キラーな沖縄の空模様よ。





《スポンサーリンク》









なんか保育園のお迎え行ってる時に虫を見つけたよ。


何虫かな。


甲虫系。


カミキリムシ?わかんないけど。



「家の昆虫図鑑で見よう」と思ってすっかり忘れてたわ。
後で見よう(忘れる率98%)。







好奇心って大切よね!


息子1号は今ハリケンジャーにドハマリしています。
好奇心旺盛です。


ハリケンジャー2002年の作品なのに。
18年前。スゴイな特撮。


こないだは仮面ライダー1号観てたし。
何年前だよ。


Hulu大活用。


特撮博士になっちゃう。
東映に就職しちゃう。


まぁ、この時代だし自分で撮っちゃうかもだけど。




そういえばなにかに没頭・熱中することを「◯◯の虫」とか言うよね。
「本の虫」とか。

息子1号は今、「特撮の虫」。






モスラやね。
うん。「特撮の虫」。モスラ。





そんなわけでモスラな息子1号は今日も元気です。







好きなブログの質問コーナーに毎日おもしろ質問送りつけてブログ主から毎日おもしろ回答してもらってたら、他の読者から「もう質問コーナー終わったほうが良くないですか?」とアドバイス(という名の苦情)があったらしく、質問コーナーが終わってしまった。好評だったのに(自分の中で)。「あの面白さがわからないなんて!」とは思うけど、人のブログだしな。しゃーない。迷惑かけるわけにいかない。静かに泣いている↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》