やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



ブルーシールアイスクリームやサーティワンに行った時に
必ずと言っていいほど注文する味は?




せーのっ!




チョコミントですけどなにか。
(おぎやはぎのテンションで)


《スポンサーリンク》




好きなんですよ。チョコミント。


ミントチョコ?あれ?チョコミント?どっち?
調べたろ。
「チョコミント チョコミント 違い」










わ、わからなかった。絶望。



まぁどっちでもいいか。

チョコメインならミントチョコ
ミントメインならチョコミントで。


今決めた。ここで。
来月には閣議決定されるでしょう。
早ければ8月から施行。




そんな感じのチョコミント味。



好きで食べるんだけど
苦手な人もいるらしく。


理由が「歯磨き粉みたい」だと。



こんな美味しい歯磨き粉なら喜んで食べますけどね。


誰が「歯磨き粉を食べてはいけない」なんて決めたんだい?
(前提から疑っていくSTYLE)


全然食べるよね。歯ブラシいらずで食べるよね。


そう言えば昔歯ブラシ型のお菓子なかったっけ?

歯ブラシがクッキーになっててチューブ型のチョコ塗って食べる感じの。


調べたろ。


「お菓子 歯磨き」




お菓子食べた後の歯磨き情報しか出てこない。。。。

絶アンド望。




そういえば昔テレビで絵の具をパンに塗って食べてる人いたな。
大竹まことが出てた「ただいま!PCランド」だったかな。
「黄色がうまい」とか言ってた。


ゲーム番組としては江戸家小猫の「ゲーム王国」の方が好きだったけど。



江戸家小猫は自分の中で「ゲーム番組の人」だったな。



チョコミント関係ねぇ。


まぁいい。


カクテルでもモヒート好きなんだよね。


ミントが好きなのかもしれないね。



あ、でもこないだホワイトチョコとミントのやつあって食べたけどさ。
ホワイトチョコもミントも好きだけど「ホワイトチョコミント」はあんまだったなー。「チョコとミント」だから美味しいのだな。と確認。



「相性」ってあるよね。



「好きなもの」と「好きなもの」合わせても、
その好きなもの同士の相性がいいとは限らない。





夏!空!海!虫!子どもたち!
すげぇ暑かった。






「レッツアンドゴー」っていうミニ四駆マンガあったよね。あれのスーファミ面白かったな↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》