やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。


台風が急に近い。

コミュニケーション下手か。


急に距離を詰めるな。
まったく。




そんなわけでファッションの話。


《スポンサーリンク》


アラフォーおじさんのファッションの話。
誰が興味あるんだ。


職場は制服なので平日は何を着るかで悩んだりはしない。



休日に出かける時に着る服は
だいたいクロマニヨンズのバンドTシャツ(黒)に白いシャツとチノパン。
もしくは白いTシャツ(沖縄ヤンキースかハブボックスの)に紺のユニクロシャツにチノパン。



ファッションに興味が無いわけではない。
オジサンになってるので清潔感は大切にしたい。

「小汚い」がデフォだからな。オジサンは。

気をつけたいとは思ってる。




だがそこまでファッションに対して熱量があるわけではない。



「そこそこでいい」と思ってる。



んなわけで服を買う機会はほぼない。


ライブでTシャツ買うとか、年に1回くらい店で新しいTシャツを買うくらい。

あとは2年に1回くらい福袋とかで一式揃える。





ファッション頑張ろうと思ったこともないわけではない。


ファッション雑誌を買ったこともある。おじさんになって。
まぁ、成宮くんが表紙を飾ってるぐらいの時期の雑誌だけども。




そこで覚えた「白Tシャツに紺シャツとチノパン」という
ファッション術を延々に使い倒してる。





大丈夫よね?これは不変なやつよね?




あれ?それともこれは時代遅れのやつ?




出かける度に「見てあのオジサン。白T紺シャツチノパンって。ぷぷぷ」
とか思われてんのかな?




ルーズソックスくらい流行もののファッションかな?




違うよね?大丈夫よね?

ちなみに靴はコンバース。永遠のスタンダードだと思ってるけど。
違うかな。




まぁいいか。


洗濯はしてる。服自体は臭くない。
それで許して欲しい。加齢臭はもうしゃーない。




フレッシュファッション!!3歳児!!!
汗臭い!!!!












蟲師をアニメで観はじめました。クチナワ好き↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》