やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。



沖縄県民、ドライブスルー好きすぎ問題。





休日のマックとか「無料なのかな?」ってくらい並んでる。



《スポンサーリンク》





めっちゃ並ぶよね。ドライブスルー。

「並ばない」でお馴染みの県民性。なのに。




でもマックのドライブスルーには並ぶってことは
「座りながらクーラー効きつつプライベートスペースが保たれる空間」があれば並ぶんよ。





「並ぶのが嫌い」なんじゃなくて

・立って待つのが嫌い
・暑いのが嫌い
・他の人と近いのが嫌い



ってことか。





デブかよ。

デブだわ。県民太ってたわ。



マックもカロリーの塊だしな。





「ラーメン屋に行列ができてたら並んでまで食べない」
って言われてるけど、ドライブスルーにしたら並ぶんじゃない?




タピオカミルクティーの容器の中をとんこつラーメンにしたらいいんじゃない?



麺をストローですするニュースタイル。

片手でお昼。



ホイップ代わりの背脂。




イケる気がする。






子育て世代でラーメン屋行くと絶対伸びたやつ食べるハメになるのよ。
子どもたちにあげつつだから。
小皿に分けたりね。



でもこれなら、すするだけだから、子どもも一人で食べれるし、放っておける。

出来たてを召し上がれる。


めっちゃいいじゃない。








キャッチコピーは「ラーメンは飲み物です」。



はいデブー。


なんだろ。思考回路が太ってるね。







傘を買ってご機嫌の長女。
家の中では雨降らないけどな。









朝マックはハッシュドポテトが一番美味しい説↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》