やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!



台風が忍び寄ってきてるなり。




でも直撃しなさそうね。



《スポンサーリンク》






「休みになるかも!?」ってウキウキしちゃう時も無きにしもあらずだけど
休みになってしまうと色々調整が必要なのでメンドクサイんよね。





結局平常運転が一番よ。心穏やか。




と言いつつ毎日なんだかんだあるけどな。



まぁなんとかやれてるわ。



生きてる。えらい。
おれえらいぞ。







てか暗殺教室のアニメがHuluで無いの納得いかない。
なんでやねん。






「なんでやねん」って打ったら予測変換で
「なんでやねんガールズ」って出たんだけど


「なんでやねんガールズ」ってなに?







「せやろがいおじさん」的なもの?



「なんでやねん!」の決め台詞で道頓堀から飛び降りるの?











こんな感じ?






「おーい!ゼロリスクを求める人達〜!!
リスクゼロにする為に、メリット捨て過ぎちゃうー!!?(ドローンぐいーん)






例えば公園でボールが当たって怪我した人がいたとする!


ボール遊びが原因でけが人が出たぞー言うて
その公園では「ボール禁止」になる!!



はいこれでボールに当たって怪我する人はいなくなる!!






でもチョット待って!?

そもそも公園の目的って何!?

楽しく憩いの場になることちゃうん!?

健康に資することも目的としてあるんちゃうん!?





ボール遊びによるリスクをゼロにしたいがために
ボール遊びによるメリット全部捨てなあかんの!?




怪我をしないに越したことはないけど、メリット捨ててまで
リスクゼロにする必要ある!?


リスクゼロを突き詰めた結果が今の日本の状況や!!!



リスクを取る人=悪みたいな空気になっとる!!


リスクを取る人を非難するバカの声が聞こえるからや!!!





バカの声は大きい!
なぜならバカだから!!!





聞くなとは言わんが
聞くな!!!!!





なんでやねん!!!(道頓堀ザバーン!!!)」







みたいな感じ?


なんでやねんガールズ。



知らんけど。





工具でカチャカチャ。
我が家のちいさな修理屋さん。
(ホントは壊し屋)








チーズ牛丼より山かけわさび牛丼が美味しいと感じ始めたアラフォー。着実に年をとっているの巻。
泣いてないから押して↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。



《スポンサーリンク》