やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だお。



今月で37になったよ。


もう立派なアラフォーだ。


アラウンドビューモニターDEフォーマル。




《スポンサーリンク》







一つ年を取った。


でもこの年になるとマジで「あれ?自分今いくつだっけ?
36?37?」ってなる。




自分の年齢もよくわからんくなってくるよねー。



そんな感じだよ。



今年一年の目標は「生きる」かな。

生きてればね。いいよね。立派だ。
十分だわ。



息吸った後に毎回吐くんだぜ?
偉いだろ?りちぎー。

律儀が服着て歩いてるようなもんダゼ。







朝、長女(6歳)から「パパ、今日はパパの誕生日だよ!おめでとう!」って言われるまでガチで自分の誕生日だってこと忘れてた。
「あ!ホントだ!」って言ったもんね。



覚えておいてくれてありがとうよ。出来た娘だよ君は。






朝の準備でバタバタだったから忘れてたよ。

保育園の準備とかよ。

みんなが朝ごはんとかサッと食べてくれれば、もうちょい優雅に誕生日の朝を認識できた気がするよ。




まぁいいけどさ。




というわけでアラフォーレベルアップの未体験ゾーン突入。


山嵐ばり(古い)

上等な農耕馬の登場ですよ。もちろん超硬派かは知らんけど。













最近ネットで知り合った楽しそうな人と会える日が楽しみだから押して欲しい↓↓







ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》