やぁ、ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ。




Huluで「逃げるは恥だが役に立つ」を観終わった。


ガッキーやべぇな。


超かわいいな。



《スポンサーリンク》





星野源も良かった。





けど「星野源に似てるって言われます」って言う人はだいたい
「星野源に皆が求めてるもの」は持ってないけどね。



「まぁ、似てるかな。メガネとか。」程度。



だからそういう人は信じちゃいけないよ。
だいたい星野源ではないから。

だいたい、ただメガネかけてるだけの冴えないやつだ。

信じちゃいけない。


ゾンビとの約束だ。(なんの話)








そしてついに髪を切った!2億年ぶりに切った!!



ハイロウズとかピーズとかのライブ観ながら切った!


最高でした。



いや家にいると中々観れないからね。

「そんな暇あるなら皿洗いたいし洗濯物干したいしトイレ行きたいし風呂入りたいし子どもにご飯食べさせたいし」とタスク地獄だから。


髪切ってる間は自由だからね。


観たいDVD持ち込んだ。




いやー、いい。実に良い。
今度はM-1のDVD持ってこう。



さっぱりキング。







押して!甲本ヒロト超かっこよかったから押して!!↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






ロックンロールが鳴ってるよ。




《スポンサーリンク》