やぁやぁ!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!!!





マンガ読んでる!?
(読んでるー!!)




素晴らしいコールアンドレスポンスありがとう。



《スポンサーリンク》




バリバリマンガ読んでる。
全然少年じゃないのに、中年なのに少年ジャンプ系とかも全然読んでる。



いや面白いよね。ワンピースとかハンターハンターとか普通に面白いよね。



ずっと読む気はしてる。


なんか「マンガは子どもが読むもの」みたいなのってもう時間が経つにつれそんな無くなってきてるかな?

大人でも普通に漫画の話題出したりするもんね。


文化の一つになりつつあるのかしら。





そしてなんかマンガ好きあるあるだと思うんだけど
「こいつこれまだ読んだこと無いけど読んだら絶対ハマるぜ」ってのを
人に読ませてハマらせるの気持ちよくないっすか?



嫁様に「Dr.ストーン」とかコミックレンタルで借りてきて読ませたり
「ハンターハンター」をアニメで観て続き気になってもらったりしてる。
あとは「寄生獣」のアニメ一緒に観たり。


沼に引きずりこみたい。



「でしょ!?おもしろいでしょ!?」みたいなのやりたい。



今の所読ませたいのは
「暗殺教室」(コミックレンタルしてくる予定)と
「左利きのエレン」(こちらもコミックレンタル予定)


人に読ませたい時は現物派。


見開きとかね。絶対紙で見たほうがいい。テンポとか。




最近はアプリ配信だけのマンガとかもあってそれは縦スクロール用に書いてあったりするけどさ。

それはそれでいいけど。








早朝出勤したママを追いかける次男。結構な距離歩きよる。






親がマンガばっかり読んでたら逆に子どもは読まなくなるんかな?
どうなんだろ?鬼滅の刃は一緒に観たりしたけど。




読ませて「これ面白い」とか言わせてぇえええ。








押して!「双亡亭壊すべし」とかめっちゃ個人的に絵とか好きなんだけど絶対理解されそうにないから特に勧めてもないから押して!↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








ロックンロールが鳴ってるよ。





《スポンサーリンク》