どうもぉおおお!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!




過激なタイトル。わお。



FXで爆益出しまして。



ふと「私が詐欺師だったなら、これをネタに詐欺るな」と思いまして。

まぁ詐欺師じゃないので詐欺らないんですけども。




注意喚起も兼ねてね。




ちなみに前回の記事は読みましたかね?
こちらなんですけど。




まぁ、要は「FXの勝ち方」的な感じ。



中の情報は本当なんですけどね。
やり方とか。参考になれば。





そう。


この記事が「私が詐欺師ならこう詐欺る」の入り口になってるのよ。




ポイントは3つ。

・圧倒的実績を見せつける。
・ある程度人数がいるコミュニティの手法について「根拠のある否定」をする。
・入口を用意する。


ってこと。




まずは1つ目。

・圧倒的実績を見せつける。

爆益出しましたからね。スクショバーンですよ。

「実際に利益の出るやり方なんだ」って思わせるのは大事。



それで「信じ込ませる」まではいけなくても
「ホントかなぁ?」と思いつつもとりあえずは読んでもらえるし。


「実力のある人の発言なんだ」と思わせられる。


ポジショントークが出来るのよ。






んで次。


・ある程度人数がいるコミュニティの手法について「根拠のある否定」をする。


これは効くよ。
その手法で結果出せてない人はこっちの情報を信じやすくなるし。

人数もいるしね。
詐欺るには人数大事。



ちゃんと根拠もあるから、無駄にケンカ売ってるだけじゃない。




そして入り口用意。


ブログの最後に「メッセージ下さい」で入り口作った。


これでメッセージくれた人は「カモリスト」入りよね。




ここに徐々にセールスをかけていくわ。



まずは「無料でエントリーポイントを教える」。



「利益は小さいがほぼ間違いない」みたいな時期を待って
リストの人にメッセージ送るよね。


その情報でポジション持って利益出した人がいれば万々歳。


利益出せなくても無料だから文句は無い。
(大損しないように低いロットでやるように釘は刺しておく)



リスト入してる人はだいたい味方だから、そうクレームはないし。




んで「より有益な情報を共有してるグループLINEへの招待料を取る」とか
「初期費用無料の自動売買システムより利益は出るが
初期費用が10万くらいする自動売買システムを売って手数料を得る」をする。




グループラインは「カモリスト」で作ればいいし。

自動売買システムは結果でなくてもこっちのせいじゃないし。
手数料もらった時点でこっちとしては終わってる話だし。





カモリストのグループラインで万が一、爆益が出たら
「このグループからこんな爆益が!!」を餌にして
さらに「カモリスト」を増やすかな。










詐欺師なら。




もし私が詐欺師なら。ね。



でも私は詐欺師ではないのでね。



やりません。


ちゃんとした詐欺師ではないのでね。





ちゃんとした詐欺師はやってますよ。
こういうの。


























詐欺師コントとか作ろ。


トリオでやるなら
・詐欺師
・詐欺師の指示でうまくいくカモ
・うまくいかないカモ
って構成でやろ。




おもしろそう。

















そこから一体何が見える?


















ロックンロールが鳴ってるよ。