やぁ!!!ザ・電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!



色んなSNSあるよね。



写真・動画縛りのインスタグラム。


文字数縛りのツイッター。



喋り縛りのクラブハウス。






縛ったほうがいいのかもね。











長女縛りのSNSとかね。



・下の子達の面倒見させられがち

・甘え下手

・「おねーちゃんなんだから」ってめっちゃ言われる。






長女限定のSNS。
「tyouzyo」





「下の子の悪行の責任をいかに被せられないで済むか」
みたいな話題でもちきり。













あとは猫限定のSNS。


猫のみ。写真にせよ、動画にせよ。
猫のみ。


ハッシュタグは「#にゃー」のみ。











知ってる。


「こんなもん誰がやるか」って仕様でも

猫好きの、猫に対する「狂熱」は知っている。















奴らはヤる。








だって奴ら、吸うんだぜ?






猫を。




タバコじゃないんだぜ?




猫だぜ?









好きすぎて、愛でたすぎて、
「猫吸い」と化すんだぜ?
















妖怪じゃん!!



人非ざるモノじゃん!!!



妖怪「猫吸い」じゃん!!!!!










あれですよ。



まずはこちらを御覧ください。





例えばこんな何気ないテトラポットの写真にも
彼らは、猫の幻影を見てしまいます。


本当はそこに存在しないはずの。




見えた?




重症です。




猫吸うのやめましょう。


猫の禁断症状出てますよ。


吸い過ぎは良くない。










ロックンロールが鳴ってるよ。