やぁ!ザ・ 電撃パンクゾンビーズ 呉屋だよ!!







今日は抽象的な話から。







「絶対」は、絶対ない。
みたいな言葉ってあるじゃん。







世界は、何が起こるかかわからない。

生きてると、信じられないことが起こる。

みたいな言葉。たぶん。






「絶対」は「ない」って言ってるのに



「絶対ない」で、「ある」んだよね。


「絶対」が。






意味分かるかな。





まぁいいや。





んで、思うんだけど

たぶん





「絶対」は、「あってもいい」。

まぁ、「なく」てもいいけど。



が、いいかなー。と思う。













意味わからんよね。




自分も感覚でしか分かってない。



ではここで街で見かけた信じられない光景をどうぞ。










ナンバーが隠されててね。

紙で。



んで鉛筆で「仮免許練習」ってうっすく書かれてるの。











受かるかぁ!!!!!!!!!


ナンバー隠しちゃダメじゃ!!!!!


隣に乗ってるお母さんも息子にちゃんと教えなきゃ!!!!!









完全に落ちるやつ。









「絶対」は「絶対ない」けど




こいつは絶対落ちる。
確信。














ロックンロールが鳴ってるよ。